RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆新たな挑戦☆ htブログ IN あま市坂牧 東建(ホームメイト) 蟹江支店(愛知) 現場監督ブログ

こんにちは絵文字:晴れ

現場監督のhtです。




最終戦を待たずして、
なでしこJAPANが、オリンピッック予選敗退と相成りました。


とても残念・・・


敗因は色々あるでしょうが、今のメンバーで結果も出ていたし、よくやったと思います。

大なり小なり改革・進化させていく事は、凄く労力や勇気がいりますが、確実に必要であったという事。





しかしながら、
なんでもやれば良いというものでもなく、結局はバランスで、そして大事な事は、いつも批判は、結果に対してだけ付いてくるという事です。


世の法則からいくと、何かを得る為には、何かを捨てなければなりません。

その効果とリスクとの間のバランスの判断が、難しいんでしょうね。




いずれにしても、監督をはじめ選手達、よくやったと思います。

長い間、世界で結果を出していたんだもん。
凄い事ですよ!



ゆっくりして、もう一度色々な角度から考えて欲しいです。

サッカーは辛いものではなく、楽しむものですよね!!



お疲れ様でした。
Vamos Nippon!!




誰目線って感じですみません(笑)

気を取り直して、
愛知県あま市坂牧 ローソン甚目寺坂牧東店の裏
アパート名:未定(I様賃貸アパート)

現場のご報告です♪




さりげなくいきましたが、この物件は新規物件!!


早速ですが、
現在は基礎工事が完了し、設備の配管工事をしています。
画像
大きい物件ですね♪

天端もキレイに仕上げてあります。
画像
立上りの切れ目は、人が通るスペースです♪




実はこちらの物件、いつもご報告している物件のご近所なんです。

住宅地と商業地が同居した、良い立地ですよ!



今後こちらも報告していきますので、どうぞお楽しみに♪





***近所のマル特***
近所を走る県道79号線には、沢山の店舗がある、商業地域です。

歩いてすぐ、ローソン甚目寺坂牧東店があります!


みんな大好き、からあげ君!

お惣菜も種類が沢山あって、美味しいですよね♪♪





それでは、また明日。



※ 工事進捗予定
3月中旬:建て方工事
3月下旬:内部造作開始
5月中旬:内部造作完了
6月中旬:完工・引渡し予定

画像
※パースはイメージです。
色等実際とは異なります。


画像

絵文字:調べる建築商品の情報を見る


2階建て1戸並び
住居戸数:2戸
駐車場:6台
名鉄 甚目寺駅より徒歩30分

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-513400307202/

絵文字:26竣工予定日:2016年6月
絵文字:134入居可能日:2021年11月中旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
蟹江支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒497-0054
愛知県海部郡蟹江町錦2-153
FAX:0567-96-1001
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション蟹江支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション蟹江支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
蟹江支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション蟹江支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ