RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆内部仕上げ工事☆ HSブログ IN あま市上萱津 東建(ホームメイト) 蟹江支店(愛知) 現場監督ブログ

こんにちは絵文字:晴れ

現場監督のHSです絵文字:パー

サッカークラブW杯絵文字:サッカー
あっという間に残すは決勝のみとなりました。
広島も頑張りましたが、やっぱり南米と欧州は強いですね絵文字:パンチ
いつかは日本勢も決勝進出出来るようになってほしいものです絵文字:上向き矢印

愛知県あま市上萱津
アパート名:ボヌール

前回は内部造作の状況をご紹介致しました←クリック

画像

こちらはクロス、床仕上げが完了した状況になります。
まだ受電していないため、電気がつかないので暗く見えますが、白い部屋にアクセントクロスの黒がカッコよく仕上がっていますよ絵文字:音符

画像

こちらはキッチン設置が完了した状況になります。
ユニヴァリィUの特徴のひとつが、「ペニンシュラキッチン」、「アイランドキッチン」です。
ペニンシュラとは半島の意味で、キッチンの左右どちらかの面のみが壁に接したレイアウトです。
アイランドとは島の意味で、キッチンが壁に接していないレイアウトになります。
今回はペニンシュラを採用しており、開放的なキッチンになってますよ絵文字:笑顔


画像

こちらはリビング側から見たキッチンになります。
キッチンからリビングが見渡せるので、開放感たっぷりですね絵文字:音符

まだ空きがあるようなので、気になる方は是非一度ご覧下さい絵文字:指でOK

この物件の近くには、焼肉山ちゃんがあります。
現場から徒歩10分程度で、安くて美味しいと評判みたいです絵文字:音符
現場をやっている間に一度は行っておきたいと思っています絵文字:笑顔
施設検索/ホームメイト・リサーチでご確認出来ますので、是非見てみて下さい。

※工事進捗予定
10月下旬:建て方予定
11月下旬:造作完了予定
1月中旬:完工・引渡し予定

絵文字:調べる建築商品の情報を見る

2階建て3戸並び
住戸数6戸絵文字:RV車駐車場8台
名鉄 甚目寺駅より徒歩20分

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
蟹江支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒497-0054
愛知県海部郡蟹江町錦2-153
FAX:0567-96-1001
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション蟹江支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション蟹江支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
蟹江支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション蟹江支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ