2014年09月10日(水)
自然の驚異に! 東建(ホームメイト) 平塚支店 現場監督ブログ
こんにちは、ゆっき〜です。
久しぶりに参上致しました!(パチパチ!)
もうすぐ秋だというのにまだまだ暑いでですね。
秋は食べ物が美味しい季節ですから早く来ないか待ち遠しいです。
サンマなんか脂がのってるのでお酒のつまみに最適ですよね!
(まぁ〜私、お酒飲めませんけど・・・)
勉強の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・etc
色々ありますけど、結局は食欲の秋ですね!
今年の秋は楽しみたいと思います!
今回も私が見たお〜!と思った建築を紹介していきます!
すごい!ですよね。
家が自然に侵略されている感じがしますよね!
手入れがされていないだけじゃない?
と思う方もいると思いますがちゃんとした設計ですよ。
環境を考えた設計でこんなに大胆なのは衝撃を受けましたね。
では、現場の紹介です!
型枠工事の施工状況です!
型枠がズラ〜と立ち並んでいると迫力がありますね。
この後、コンクリートを型枠の間に流していくんですが、コンクリートを流した時、型枠が膨らまないように鉄パイプ等を使って型枠を押さえていきます。
現在、基礎工事が完了しました!!
建物の下にこんなに大きなコンクリートがあると思うとビックリしちゃいますね。
この上に柱や壁が立ち上がっていきますのでお楽しみに
平塚市御殿 A様マンション新築工事の物件を紹介します。
「完成イメージ」
3階建て3戸並び 9世帯となります。


おすすめ賃貸物件のご紹介
[室内画像]
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。
この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-24138132000102/
竣工予定日:2015年1月
入居可能日:2025年10月下旬
店舗情報
- 店舗名
- Googleストリートビュー
- 店舗の内観を見る
- 所在地
- 〒254-0055 神奈川県平塚市上平塚1-56 FAX:0463-30-6676
- 定休日
- 日・月曜日・祝祭日
- 営業時間
- AM10:00〜PM5:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。