2017年06月15日(木)
Y様新築工事ご案内!【現場監督ブログ】
現場監督のむです!
最近、梅雨入りをしましたね。
梅雨というと、工事現場では工事が進まなくなったりと建設業では少し大変な時期でもありますが、私達が住んでいます日本では、この梅雨時期にどれだけ雨量が増えるかで生活も変わってくる大切な時期でもありますね!
個人的に、雨は好きです特に、在宅中に大降りの雨の中ゴロゴロするのは格別です!是非、ご体験あれ!!!
なかなか天気予報が当たらず、ゴロゴロ出来なかったのでラーメンセットを食べに来ちゃいました!!満腹満足
です
さて、本日もY様新築工事のご案内をさせて頂きます!
本日は、建て方時の写真になります!こちらは、2x4建築なので、木軸が沢山伺えると思います!
こちらは、外壁完了後になります!
こちらは、全景の様子になります!
こちらは物件案内看板です。
同じのを見つけたらこちらの現場なので
外から覗いてみてください!
現場は常に美しくお客様をお待ちしてしております。
※危ないので中には入らないでくださいね!
【建物完成パース】
2×4ユニヴァリイU建築商品を見る
2階建5戸並び

店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒323-0829 栃木県小山市東城南2-38-17 FAX:0285-31-5661
- 定休日
- 日・月曜日・祝祭日
- 営業時間
- AM10:00〜PM5:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。