東建コーポレーション 所沢支店

東建コーポレーション所沢支店の現場監督ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
現場監督ブログでは、地域で働く現場監督スタッフが、実際に賃貸物件が建築されていく様子をリアルタイムで発信しています。アパート経営や賃貸マンション経営を始めとする土地活用にご興味をお持ちの方にとって、必見のブログです。

全体の進捗紹介【S様アパート新築工事】所沢支店 現場監督ブログ

皆さんこんにちわ絵文字:わーい(嬉しい顔)所沢支店 建築部 建築施工課のDちゃんです!

 

涼しくなったり暑くなったり…こういった時期は体調を崩しやすくなりますね。

食べるものや日々の過ごし方など、色々なことを取り入れて残暑も乗り切っていきたいですね絵文字:手(グー)絵文字:どんっ(衝撃)

 

 

S様アパート 新築工事 の進捗をご紹介します!

 

前回、前々回と内部造作のお話をお届けしております。

今回はだんだんと出来上がっている住宅全体の様子をご紹介します絵文字:家絵文字:指でOK

 

画像施工中のキッチン周りです。綺麗な白が映えてとても明るい雰囲気がありますね絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

画像照明も取り付けられました。壁紙と相まって一層明るく見えますね絵文字:ひらめき絵文字:ひらめき

 

画像屋根も出来上がっております!ちなみにこの付いている金具は「雪止め金具」といい、雪が積もった時に下に落ちていくのを留めてくれる、縁の下の力持ちです。

 

画像そしていよいよ外壁、バルコニーと着々と進んでいき…いよいよ完工の時近づいてまいりました!

 

次回はいよいよ建物の周り、「外構工事」をご紹介し、出来上がった建物の全景をお見せしたいと思います!

 

以上、現在の工事の様子です!いかがでしたでしょうか絵文字:ぴかぴか(新しい)Dちゃんがお伝えしました!次回も是非ご覧ください絵文字:ムード

 

 

 

【建物外観イメージ】

画像

イメージですので、実物と若干異なります。

 

画像

2階建て3戸並び

 

絵文字:26竣工予定日:2019年10月上旬
絵文字:134入居可能日:2019年10月中旬

店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台3-1-2中村ビル 1F FAX:04-2994-7068
定休日
日・月曜日・祝祭日
営業時間
AM10:00〜PM5:00

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。