2022年11月17日(木) 掲載
春日井市 ♪耐火被覆工事♪ 春日井支店 現場監督ブログ
皆様こんにちは。
現場監督の とってぃー です。
いよいよサッカーワールドカップが始まります。
試合時間が22時、25時、19時となってます。
22時のドイツ戦と19時のコスタリカ戦は見れそうですが
25時のスペイン戦...一番見たい試合ですが眠い。
皆様も一生懸命応援しましょう。
さて、今回も 春日井市 カノープスU
(O様マンション)をご紹介します。
今回ご紹介するのは耐火被覆工事。
鉄骨の骨組み(柱、梁など)を火災などの熱から守るため、耐火性・断熱性の高い材料で被覆する工事です。
今回はロックウールという材料をセメントと混合し、骨材に吹き付けて固めていきます。
このように主要な柱と梁を被覆します。
吹き付ける厚みが決まっている為、所定の厚さが施工されているかどうか確認ピンを差し込みチェックします。
今回の設計では25mmの厚みになりますので、写真のような青いピンを差し込み確認します。
次回は造作工事をご紹介します。
【工事予定】
竣工済
【完成イメージ】
3階建て6戸並び
店舗情報
- 店舗名
- Googleストリートビュー
- 店舗の内観を見る
- 所在地
- 〒486-0845 愛知県春日井市瑞穂通5-62 FAX:0568-81-7300
- 定休日
- 日・月曜日・祝祭日
- 営業時間
- AM10:00〜PM5:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。