2023年08月30日(水)
愛知県安城市今池町T様アパート 外装仕上げ工事 東建(ホームメイト) 刈谷支店 現場監督ブログ
こんにちは
竜です。
まだまだ暑い日が続きますね
今年はとうとう空調服を購入してみました
とりあえず初心者なので、安価なものを選んで買いました。
今はネットで検索すると沢山種類があって、お値打ちなものもありますので、プライベート用に購入するのもありですね。
作業中は水分補給をこまめに行い、安全第一で進めてまいります
ではでは、現場の様子です。
こちら
建物内部に入るメイン入口の様子です。
壁面はタイル張りとし、高級感を出しております
自動ドアがついて、オートロックとなります。
この規模の建物になると防犯上オートロックは必須ですね
そして次の写真こちら
階段上の屋根の部分です。
ALCの板で屋根が形成されており、シート防水で仕上げてあります。
これは鳥たちが巣をつくらないようにシルバー色になってます
そしてメンテナンスように屋上に上がれる点検口もあります
そして次の写真こちら
外壁塗装に使う塗料缶です。ALCの素地には下地処理が重要で、必要な量の塗料がしっかり使われているか確認が必要です。見た目の良しあしに影響してきますので大事な工程の一つです
塗装終わった状況がこちら
きれいに仕上がっております
これだけの規模の建物は皆様の注目を浴びていると思いますので、カッコいい建物を建てたいですね
仕上げ工事に入ってまいりましたので、次回は内部の様子をお伝えしてまいります”
ローソン 新安城駅前店
こちらのコンビニがこの建物から一番近い店舗となります。
では今回はここまでとなります
次回お楽しみに
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒448-0806 愛知県刈谷市松栄町1-11-8 FAX:0566-25-0011
- 定休日
- 日・月曜日・祝祭日
- 営業時間
- AM10:00〜PM5:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。