2020年11月25日(水) 掲載
基礎工事!!B 東建(ホームメイト) 仙台支店[宮城県] O.Rの監督ブログ
お元気ですか
現場監督 O.Rです。
今回は、仙台市宮城野区東仙台
O・S様アパート新築工事のご紹介です
こちらは狭小地の現場の為、工事は非常に大変です。
職人さんの協力のもと、工事は順調に進んでおります。
上記、基礎工事状況です。
コンクリートもきれいでおすすめです
基礎工事施工状況全景です。
コンクリートは平滑に仕上げており、非常にきれいです。
型枠解体を行い順調に進捗しています。
工事がどんどん進捗していきます。。。
最高です
まだ空室があります
ご検討の程、よろしくお願いします。
次回も
基礎写真を紹介いたします。
お楽しみに〜♪
朝晩は非常に寒くなってきております。
体調管理には十分お気をつけお過ごしください。
次回は基礎工事Cをご紹介します。
2階建て3戸並び

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
東建コーポレーション仙台支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション仙台支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
仙台支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション仙台支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!