2019年04月19日(金) 掲載
完工物件のご紹介です。A 東建 京都支店 現場監督ブログ
皆様、どうもHAMです!
連日の晴天で、ついに桜が満開になりましたね。川沿いに並ぶ桜の木を見ると、今すぐにゆっくりと花見をしたいような気持ちが込み上げてきます。お昼時の桜を見るのも良いですが、最近夜になると少しライトアップした夜桜が見れるスポットを発見しました。感動するほど綺麗ですよ。ネットの情報を元に散策すれば、新たな発見があると思いますよ。
それでは完工した現場紹介です。
長岡京市 『Y様マンション』
ついに完成しましたので、今回は建物内観を紹介します。
1枚目
今回は、仕上がった内観をご紹介させていただきます。こちらは、建物角部屋にあるメインのリビングです。広々とした空間に大型L型サッシがありますので、室内がとても明るくて部屋が広く感じますよ。
2枚目
こちらは、お風呂です。水栓部は手元で温度調整が出来るサーモ水栓完備で、大きな鏡が正面にあります。浴槽は広くて、追い炊き機能も付いているので、ゆったりとお風呂に入ることができますよ。一日の疲れを癒すお風呂は、入居に重要なポイントですよね。
こちらの物件は、人気がありましたので満室となりました。
本当にありがとうございます。
次回も完成状況をご紹介できたらと思います。
それでは、皆様また来週〜!
工事進捗状況
工事完成済
建築パース
※イメージ図の為、建物形状、外壁カラーが異なります
交通アクセス
阪急京都本線 「西山天王山駅」下車 徒歩15分
現場の近くにはファミリーマート長岡京久貝店があります
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒612-8443 京都府京都市伏見区竹田藁屋町51番地 FAX:075-611-7827
- 定休日
- 日・月曜日・祝祭日
- 営業時間
- AM10:00〜PM5:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。