RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ゴールデンウィーク…アルプスはまだ残雪多し、長野県塩尻市広丘吉田  M様アパートU期  東建松本支店 現場監督ブログ

絵文字:わーい(嬉しい顔)いつも現場監督ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

絵文字:クローバー謙虚な気持ちを忘れない永遠の見習い現場監督 K・Kです。

 

絵文字:チューリップゴールデンウィークを迎えまして今年の信州の観光地はいかがと巣ごもりしながらも近場に散歩に出かけてみますと…なんと県外ナンバーの車両で結構混雑しております、このコロナのご時世でもアウトドアーだから…という動機で自然豊かな信州へと出かけてこられる方が多いようですねぇ。

絵文字:富士山でも今年の北アルプスは残雪が多く寒波の影響で5月でも2000m級の峰々は時折雪が降っております、なめたらあかんよ〜信州を絵文字:ペンギン気を付けてお出かけくださいネ。

絵文字:家さて、塩尻市広丘吉田地区で工事展開をしております、S様アパートU期 新築工事ですが、ゴールデンウイークまでに建て方工事も完了し雨が降っても何とかしのげる状態まで進捗しております。 

協力業者の皆様、連休明けからはまたコロナ対策にも引き続き注意して健康管理に努めて皆さんと一緒によいお仕事をいたしましょう。

 

【お向かいの吉田郵便局さんから】の現場風景です。画像

 

【アルプスは…ほら、まだ残雪が多いでしょ】街からの風景。画像

 

◉進捗状況 2021/5/6 現在…外壁・内部造作中。

◉完工予定 2021/8/30 お引渡し予定。

 

絵文字:家完成イメージ画像(実際の建物とは異なる点があります)

画像画像

絵文字:サーチ(調べる)こちらをクリックすると建築商品情報をご覧頂けます

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-345450652101/

絵文字:26竣工予定日:2021年8月
絵文字:134入居可能日:2021年8月下旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
松本支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒399-0014
長野県松本市平田東二丁目20-12エル・ヒラタ 1F
FAX:0263-85-4921
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション松本支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション松本支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
松本支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション松本支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ