RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「S」様アパートE☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

この前奈良に登山にいった家族が再び、また奈良もしくは愛媛に行こうと思うと話していました。
自分的にはどっちでもいいのですが、できればリサーチがしたいなって思っているので、愛媛がいいかな〜って感じです。
愛媛になるときは宿泊するので、イヌネコ絵文字:犬絵文字:猫もいっしょのプチ旅行になりそうです。

それでは、新しい物件のご紹介です絵文字:晴れ
こちらは滋賀県湖南市S様アパートです
2階建て10戸という大き目の物件なんですよ絵文字:ピカピカ

@足場がまだありますが、概観です。
画像
垂れ幕には部屋の間取りや家賃などが記載されています。

A屋根の上です。
画像
折板屋根ができあがりました。
綺麗に組み敷かれています。
完成してしまうと滅多に上がれない場所なので、きちんと検査確認しておきます。

コチラの物件は完工予定が10月末です。
それまで事故などが起こらないようにがんばって進めていきたいと思います。
これからも近隣の方への配慮などを忘れず安全第一にがんばっていきます。


★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て5戸並び10戸


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります

画像



シェルルTPV

↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

では。
絵文字:リゾート
本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート
天下一品 甲西店
人気のラーメン店が近くにあると行きつけになりますね!

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ