RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

滋賀県守山市の『のぶの現場監督ブログ』

 平成23年3月11日に発生した「東日本大災害」による被害に対しまして、当社では被災者の方々への救援及び復興活動を支援すべく、被災の中心部である宮城県石巻市に一億円、宮城県南三陸町に一億円の合計二億円を災害復興義援金として寄付しました。
 又、「第19回東建ホームメイトカップ」においてギャラリーの皆様、大会関係者の皆様、及び東建グループ役職員有志による、合計約2,200万円をテレビ東京グループと系列各局が主幹する「2011年東日本大震災TXN災害募金」を通じて、日本赤十字社に寄付いたしました〜「東日本大震災チャリティーゴルフトーナメント」「届けよう絵文字:!復興義援金2億円+α」〜
http://www.token.co.jp/pdf/20110325.pdf

日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におきまして、被災された皆様、その家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆様の御無事と、1日も早い復興をお祈り申し上げます。


改めまして、絵文字:湯のみこんにちは、現場担当のぶ絵文字:湯のみです。

ちかごろ福知山支店から守山支店に転勤してきましたが、またまた、転勤になりました。そのことは、また、今後 御報告致します。

時間があまりないので、今担当している、「N様アパート新築工事」の現場報告しますね。場所は、滋賀県守山市市民病院近くです。

現在、基礎の配筋完了しました。とても綺麗に組めております。
職人さん曰く、滋賀県で一番、綺麗に組めるそうです。

画像

ベースのコンクリートの打設状況です。

画像

転勤前の最終日です。今日は滋賀支部の工程会議でしたが、コンクリート打設ということで、欠席しております。絵文字:冷や汗

あとはタッシーに任せてドロンします。

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆

基礎工事完了:5月下旬
建て方予定:5月下旬
工事完工:7月下旬

【建物完成イメージ】
画像

絵文字:調べる建築商品の情報を見る
画像
2階建て3戸並び
※イメージ図の為実際とは多少異なります。

駐車場は1〜2台確保しています。
早いもの勝ちです。
でも、御隣に御施主様所有の駐車場があります。大丈夫です。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 守山支店
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850
 TEL:077-514-1515
 FAX:077-514-1505
http://www.token-moriyama.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ